お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ジム始めましたぁ~(笑)

№2607

冷やし中華じゃあるまいし~(笑)

でもね、老後人生で一番大切なのは健康な体でっせ!!

老人じゃなくてもだね(^-^;

いくら大金持ってても、健康な体がなきゃ楽しめないでしょ!!

ランニングマシーンでいつも30分!!一回30分ってルールでね。

窓の先には太平洋が広がってアメリカまで、、、、、(笑)

夏になれば下手くそサーファーが水遊びしてる様子が見れて面白いざます(笑)

今年から自転車も真面目にやろ~かな(^-^;

ここ結構いいマシンが揃ってて便利です。

温泉入る序にジムやってるだけですがね。。。。(笑)

田舎暮らしが充実してるのもここが毎日格安で使えてる事は大きいのである。