お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

土台が敷き終わったあ~♬

№1856

土台が敷き終わり、気密を取る為基礎と土台の間にコーキングで~す。

ま、普通はやらないらしいがね(笑)

f:id:ikunishiyan:20210212201454j:plain

さあ~とガンでコーキングを塗って!

f:id:ikunishiyan:20210212201534j:plain

魔法を掛ければご覧の様にしっかり密着させて完了!

この作業数回やてるので、依頼者より上手なお猿さん(笑)

見本はこうやるの、、、って見せてくれるが、これが下手くそなんで腹で笑ってますわ!ホントにそんな下手くそにやるのか?って聞きそうになったぞ!(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210212201616j:plain

外回りだけ施工じゃね。広いので疲れますぜ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210212201633j:plain

来週から建て方が本格的に始まります。