お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

シート張ってます(笑)

№1879

新築も少しずつ進んでます。

大工さん達が屋根を作ってる最中に、、、。

f:id:ikunishiyan:20210305184016j:plain
f:id:ikunishiyan:20210305184027j:plain

お猿さん防水シート張ってませ(^_-)-☆

このシートホントに水を通さないんだよねえ~!!

f:id:ikunishiyan:20210305184053j:plain

困るんだよねえ~こんだけパイプ出てると!!(笑)

超~面倒じゃん(笑)

f:id:ikunishiyan:20210305184110j:plain

綺麗に一階北面が終わりました~結構大変よ!これ、、、。

でもねえ~これ、下手くそ大工が張るととんでもなく汚いんだよ(笑)

よくもこんな汚く張れるなっ!て感じ。人それぞれ得手不得手がね、、、(笑)

f:id:ikunishiyan:20210305184140j:plain