お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

100円ショップのほうれん草~♬

№2512

100円ショップで2袋で100円のほうれん草の種を買ってきて蒔いてみた♬

「次郎丸ほうれん草」

生育旺盛で寒さに強く作り易いらしいが、、、、、ど~なんだかね(笑)

「強健ほうれん草」

寒さ病害に強くおいしいって、、、、ホントかね(笑)

取り敢えず二畝四列種を蒔いてみた♬

100円で収穫どんだけ~って観察やね!

種を蒔いた後水まきして完了(^O^)/

さぁ~て、どうなるやら興味津々だ♬(^O^)/

完璧に遊びの世界だわぁ~!!