お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

電気カフェケトルがやって来た~♬

№2518

何と!お猿さん宅に「温調電気カフェケトル」がやって来たぞぉ♬\(^O^)/

何でこいつにしたかって、、、、(^-^;

実はですね~宮古島で泊まったホテルが電気ケトルで、メチャ沸くのが早くデザイン的に好きな感じやったでねぇ~(笑)

帰って調べたらその新モデルが発売されてて!!

それがこれやったって訳でして♬

温度調節が出来るのが良いよねえ~!

これで90度でしっかり珈琲を淹れれるのは嬉しいぞ♬

従って、ポットの新旧引継ぎで~す。

早速つかってみたが、十分じゃねえ~♬

これで毎日の珈琲タイムが一段と楽しくなっちゃうねぇ~👏👏