お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

まさか!!旅行支援で行けるとは。。。!

№2487

今年2月とある航空会社から10周年スーパースターセールのチャンスを頂き旅を計画(^_-)-☆

計画から8カ月経過で忘れかけたが、何と全国旅行支援の開催と偶然一致しても~たわぁー(笑)

本当に対象となるのかやってみた(^O^)/

楽天の予約サイトの予約内容詳細を開いたら、、、、、!

おっ♬本当に割引申請対象になっちょりますねぇ~(^_-)-☆

早速、割引申請をポチっと♬

割引の申請完了まで少々時間を要する様じゃが、「割引完了」の表示。

やったぁ~\(^O^)/確かに4割引きになってらあ~♬👏👏

52920円➡31752円で21168円の割引がされたぞぉ~♬

これとは別にクーポンが現地で13000円貰えるってこりゃ有難い!

めちゃラッキーで究極の極楽旅になりそうじゃ~♬

楽しみだぜぇ~!!

でもね、素直に考えれば自分で払った税金を直接取り戻したってだけだよね(笑)