お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)藤枝市・玉露の里

№2449

昨日夕方からここ藤枝市の道の駅「玉露の里」です。

どーも国道一号線沿いの道の駅は、交通量多くて落ち着かない訳よ(笑)

チョット山へ入った道の駅へ。

売店や食事処もあり落ち着く場所じゃ〜😁

近くに500円で玉露と茶菓子を頂ける茶室があるようだ。

売店にこんな物が、、、!

マツコの知らない世界」で紹介されたってさ。

この手の商品ってどーなんだ🤔

ひとの意見は当てにならないので、実食あるのみ(笑)

話題の缶詰使って作ってみた!

って、のっけただけね😅

所詮缶詰だ!清水港で食べた生シラスの絶品の味が、まだ舌に残ってるから余計にね😂

でも、中々美味いと思うぜ👏👏

一夜明けた朝!流石に山の中で、車中泊は2台だけ。

余り動きたくなく、走行距離0メートル(笑)

来週南アルプスを狙いますので、暇潰し。

明日は少し動くか🤭