お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)静岡市・清水

№2448

道の駅「冨士」の朝です。

日本平の夢テラスから。

清水港と富士山が奇麗に見えますわぁ~~♬

海岸へ行けば羽衣の松。

そして三保の松原で〜す。

ここはやはり清水港の魚市場へ😁

1階2階にズラリとこんなお店が、、、何処入って良いやら🤣💢

自分で選べる海鮮丼に!

それがこちらじゃ〜♬

清水に来たら生桜えびと生しらすを食べて見たくてねぇ~😀

生桜えびは現地に来ないと食べれませんからね。

魚は美味かったが、少しご飯が、、、(笑)

初めての清水港界隈の散歩じゃったとさ🤗💢