お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

20信州放浪)信州小布施

№1702

信州北部は、朝から雨☔で気温20℃を軽く下回ってますねぇ〜。

2日連続登山修行で足🦵が、、、動かないぜ(T_T)

信濃町にあるコインランドリーでお洗濯!

多分この町じゃここだけかもね(笑)

f:id:ikunishiyan:20200918171409j:plain

待ってる間は、ジョン君が入れてくれたカフェラテで!

散歩したら隣にFUJITSUさん!昔、しなの富士通って言ってたんじゃ、、、。

f:id:ikunishiyan:20200918171522j:plain
f:id:ikunishiyan:20200918171612j:plain

洗濯も終わり、同じ道の駅へ3泊は不審者認定せれても(笑)

20キロ南下して、道の駅「オアシスおぶせ」へ移動じゃ〜。

道の駅にある農家の直売所を覗いてみれば、流石長野!都会より安くて粒が大きいじゃん😃

f:id:ikunishiyan:20200918171735j:plain
f:id:ikunishiyan:20200918171839j:plain

これはお返しの品物として使わせて頂きます🤗

f:id:ikunishiyan:20200918172658j:plain
f:id:ikunishiyan:20200918172748j:plain

自分へのご褒美で〜す。

f:id:ikunishiyan:20200918172132j:plain

道の駅の公園で美味しく頂きました。

あのね、商品に偽りあり😅 種あっぞ!たった一粒だけね(笑)

f:id:ikunishiyan:20200918172320j:plain
f:id:ikunishiyan:20200918172229j:plain