お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ランドセルをキャリー化を耳にした。

№2367

今朝のラジオで「ランドセルをキャリー化」で1000件以上批判殺到!と言ってたが、この批判が日本の現状や未来を考える為に非常に有意義なものらしい。

一寸ググって見たら確かに若者の芽を摘む大人って何なん。。。。って感じね。

www.nagoyatv.com

昭和時代なんて、年明けに購入して赤と黒しかなかった時代で、入れる中身もタブレットなんてランドセルに入れるなど無かった経験則で批判ばっかって無知のなせる業だよねぇ~(笑)

確かに日本のイノベーションを阻んでる昭和世代の脳みそだ(>_<)

政治家もこんな頭で政治やってて、不倫だセクハラだって下ネタだけ一生懸命って情けないが、選んだのは市民って事が一番の問題じゃねぇ~のかね。

diamond.jp