お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

20信州放浪)SnowPeak LAND STATION HAKUBA

№1723

SnowPeak LAND STATION HAKUBAに2020年7月23日グランドオープンしたので、折角だから寄って見た。

何とも奇抜なデザインじゃ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201002162754j:plain

左側にスタバ―バックス、中央にスノーピークそして右側にレストランです。

f:id:ikunishiyan:20201002162823j:plain

何とも広々とした空間で、景色からして海外にいる様な!!

f:id:ikunishiyan:20201002162859j:plain

白馬の山並みが綺麗じゃ!

このテント⛺群は、週末マルシェが行われるとの事。

f:id:ikunishiyan:20201002163018j:plain

白馬ジャンプ台と八方尾根スキー場が見えます。

f:id:ikunishiyan:20201002163034j:plain

品数としては少ないが、見てるだけで欲しく成るぜ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20201002162918j:plain

レストランを覗けば、とても雰囲気がいいですねえ~。

f:id:ikunishiyan:20201002163110j:plain

入ろうとしてメニューを覗けば、、、、んっ高いわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201002163124j:plain

平日だったが、直ぐには入れず予約して遂に入って仕舞ったお猿さん!

この景色を見ながらのランチなんて、地元じゃ無理だっぺよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20201002163219j:plain

洒落た調味料だ事!

f:id:ikunishiyan:20201002163246j:plain

これがレストランのザ!サラダって事ね!

信州朝採れ野菜は美味かねえ~。

f:id:ikunishiyan:20201002163302j:plain

おやっ!!白馬って関西圏なのか!?

みそ汁の置き場所が関西圏方式になってる。

気になって聞いてみたが、どうやらそうではなく、シェフがパスタと和食と二人いて、結局食べやすい形を模索した結果、こうなった様です。

f:id:ikunishiyan:20201002163321j:plain

白馬で養殖してるシャケと鶏肉料理です。

滅茶苦茶美味かったのです。

f:id:ikunishiyan:20201002163337j:plain

白馬は冬にスキー場に来るぐらいであったが、最近の白馬は進化してます。

一度来てみては如何でしょうか、お勧め致します。

 

www.snowpeak.co.jp