お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

防災準備・カセットコンロ収納ケース!!

№2230

岩谷産業の「カセットコンロ・達人スリム専用の収納ケース」を見つけて昨年末注文したが、、、、、、メーカー側に在庫なしで仕入れ待ち(笑)

やっと届いたわぁ~(^_-)-☆1782円でした。結構売れてる様だ!

f:id:ikunishiyan:20220123174325j:plain

何故購入したかって、防災用でもなく(笑)車中泊用として必需品なのである。

今迄この箱を大事に使ってましてねぇ~(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20220123174343j:plain

でもちゃんとテープで補強してボロボロになるのを防いで使ってるのだ(^_-)-☆

しかし徐々に、、、、壊れて!!

f:id:ikunishiyan:20220123174357j:plain
f:id:ikunishiyan:20220123174410j:plain

ピッタリ収納出来てこれなら頑丈なので中々いいですわぁ~♬

f:id:ikunishiyan:20220123174429j:plain

収納するとこんな感じね。

f:id:ikunishiyan:20220123174445j:plain

それ程厚みはないので収納は便利。

f:id:ikunishiyan:20220123174456j:plain

毎年車中泊を1ケ月連続でやってれば、出し入れの頻度が多くて紙箱じゃ持たないわけよ!!

当然、防災時の持出にも便利だが、それよりアウトドアには必需品でしょ(^_-)-☆

これで今年の車中泊は快適だぜぇ~(笑)