お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

今年は早めにジム通い!?

№2231

例年登山準備の一環で初夏頃からジムで筋力増強しちょりますが、今年は早めに少しづつ筋力つけようかと、、、、(笑)

おばちゃん頑張ってますねぇ~(笑)青空に向かって走るのじゃ~❓

いや、歩くんだな(^-^;

f:id:ikunishiyan:20220124200653j:plain

昨年9月の登山後ジム通いはしてなかったが、結構機器が新しくなって嬉しいぞよ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20220124200703j:plain

今年も9月はひと月車中泊しながら登山し、遂に百名山80座代突入目指します♬