お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

丸亀シェイクうどん

№2826

どうやら丸亀製麺でドライブスルー店舗用に開発された「丸亀シェイクうどん」が一般店舗でも買える様なので行ってみた(^_-)-☆

一般店舗は当然ドライブスルーじゃないので、店舗での飲食と同様に並んで購入です。

明太とろろうどん!!

食べ方に従って振って振って!!

出来上がり~♬

いい感じで混ざってますね。

普通のうんどん一杯分が入ってるので丁度いいボリュームじゃ。

一年振りかも丸亀製麺(笑)

これ結構美味い♬下手にコンビニでカップラーメン買ってお湯入れて。。。ってやるならこのうどんの方が便利だしいいねえ~👏👏

車のペットボトルホルダーに入るから置くのに困らない。

こりゃ車中泊放浪でも使えるぞ(^O^)/