お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

家って建つと早いよねぇ~♬

№2223

ここ二日程度で柱が建って、これから我々が細かく家を作っていくのであるねぇ~!

外断熱でパネルに断熱材がはってある、柱と柱の間にこのパネルを全部はめ込んで行くのですよぉ~きつくて大変よ(>_<)

f:id:ikunishiyan:20220115195015j:plain

このパネルは工場で作って搬入されてますね。

f:id:ikunishiyan:20220115195028j:plain

あ~っと言う間に3日でここ迄建ててます。

春先までここが現場かぁ~春にはじゃがいも栽培せんといけないから大工仕事してる場合じゃね~んだが、、、、(笑)

仕事より畑や登山優先で~す(^_-)-☆人生自分が主役ですからね(笑)

f:id:ikunishiyan:20220115195040j:plain