お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

世界初のパンって何!エスプレッソ ディー ワークスで♬

№2208

年越にソバってさ、○○の一つ覚えじゃ~ないのかね(笑)

好きなもの食べて年越すればいいじゃん!

でも基本的な文化も大切にせねばだ( 一一)ってどっちやねん(^-^;

 

今年は年越パンにしてみた(^_-)-☆

今年一月にopenしたお店だが、並んでて入れないので諦めてたが最近は落ち着いてきた様だ(笑)

f:id:ikunishiyan:20211231172724j:plain

ど~してもこの看板が気になって仕方なかったので、遂に買って見た(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20211231172737j:plain

パンも三種類あったが、甘めの「純生」にしてみた。

f:id:ikunishiyan:20211231172755j:plain

f:id:ikunishiyan:20211231172813j:plain

これ凄く柔らかい。銀座にしかわと比べても異常に柔らかい。

要は切り辛いともいえるね(笑)

そのまま食べると耳が食いちぎれない(>_<)が、中はフワフワ~何だこれ!!

でも美味い♬トーストすると耳がカリカリになって凄く食べやすいんだよねぇ~♬

これ、銀座にしかわよりいいかもよ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20211231172901j:plain

買うつもりは無かったが、、、、、、極上に目が行ってしまった(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211231172832j:plain

高級純生グリームとバニラビーンズを使った極上プリンらしい。

あえてほろ苦に作ったカラメルとプリンの相性が絶妙は美味しさと公式Facebookで紹介してますね。

食べたらその通りでこりゃ美味い♬

f:id:ikunishiyan:20211231172843j:plain

高級食パンと高級プリンで年越なんて洒落てると思わへん~♬

ま、今年も一年しょ~もない日記を読んで頂いて有難うございました。

中々計画通りで面白く充実した一年でしたね~♬

これからの10年を貧乏ながら如何に面白く生きるか、それが人生の充実感を存分に味わえれるかが決まるんじゃね~かな!!頑張ろ~っと♬♬

 

みなさん、良いお年をそして良き人生を満喫しましょう~♬

だって自分の人生だぜ\(^O^)/