お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

国際線ビジネスクラスに乗って見たい国内線で!!

№2024

今年はお猿さんに二度とない記念の年、メモリアルイヤーなのである。

人生の岐路、最初で最後!今迄の自分に感謝して十分に楽しむべき年なのである。

のんびり札幌行ってる場合じゃないぜ(笑)

無駄な札幌費用使ってないで、こっちに有効活用すべきであったぜ(^_-)-☆

この年になってまだ未知の世界じゃけんねぇ~(笑)

この2年程度、国内線で国際線機材を使ってフライトしてるって知ってた!?

なんせ貧乏のプライドで成田のLCCそれもセール料金が常識のお猿さんなもんで(笑)

知らなんだわ(^-^;

羽田福岡那覇札幌などらしいが、このビジネスクラス乗って見たいねえ~!!

下手すると1000円のグレードアップで乗れちゃうかも、、、、。

しかし変動要素が大きいなあ~(^-^;

www.jal.co.jp

www.aviationwire.jp

www.monteverde-aroma.com