お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ウットデッキ出来上がり~

№2194

今週は大工さんとウッドデッキ作成でしたぁ~。

お客さんが自分で塗装をするんで少し安くなったとか、、、、。

しかし作業中にお客さんに手を出されると超~迷惑(笑)

リズムは狂うし的確に依頼内容を決めてりゃいいが、現場であ~でもねこ~でもねって、分からんけど口出しだけしてくる輩!!困るわ( 一一)

職人の中には頭来て帰っちゃう人も実際いる様だ(笑)

職人って気が短いからねえ~(^-^;

三者的に見てると結構面白い、色々な人間がいてね!傍観できる立場だから(笑)

会社相手の仕事より個人相手の仕事って、結構大変だわ!!始末悪い。

f:id:ikunishiyan:20211217170943j:plain