お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

小さなウッドデッキ作り替え~

№1912

ここにあった小さなウットデッキを取り壊し。

よ~く見れば、扉の下が腐ってやんの(笑)

以前はもろ土の上に板を敷いてた様で、そりゃ腐るでえ~!!

少しはましにブロックを敷き詰めて。

f:id:ikunishiyan:20210407201628j:plain

なんせこれ在庫資材で作ってるんで、穴空いてる所が、、、(^-^;

しっかり塗装で~す。

f:id:ikunishiyan:20210407201615j:plain

翌日、大工さんと一緒に組み立てじゃね。

こんなもんでも結構手間暇かかるでえ~(-_-)zzz

ま、何とか完成で~す。

こんなの業者に頼まんで、自分でやったらって思うけどね、、、(笑)

極力安くって事でこの材料なんだってさ!!

f:id:ikunishiyan:20210407201644j:plain