お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

リフォームは大変ねぇ~

№1848

今週は千葉県佐倉市へ主張リフォームです。

久々の高速道路で緊張するぜえ~(笑)

トイレ2か所と洗面所のリフォームで~す。

床に張ってあるクッション材を剥がします。

買ったばかりの道具でね(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210204211556j:plain

大工さんに切り込みを入れてもらって、上板を剥がします。

f:id:ikunishiyan:20210204211809j:plain

これが結構しんどいのだよ(笑)

特に際がねえ~。
f:id:ikunishiyan:20210204211613j:plain

洗面所の剥がし作業が完了。

f:id:ikunishiyan:20210204211906j:plain

2階のトイレも板剥がし大方終わったが、、、、、?

f:id:ikunishiyan:20210204211937j:plain

問題はここですよ(T_T)/~~~

とと、取れないよぉ~!!

f:id:ikunishiyan:20210204212004j:plain

細いノミで丁寧に採りました~お猿さんが(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210204212042j:plain

洗面所に新しい床板が張られましたよぉ~♬

f:id:ikunishiyan:20210204212126j:plain

2階のトイレも床板とトイレが新しくなりましたねえ~。

f:id:ikunishiyan:20210204212209j:plain

1階のトイレもタンクレスです。

f:id:ikunishiyan:20210204212236j:plain

住宅街なのに現場前の道を、なんとポニーが散歩じゃって!

とても人懐っこいポニーでした。癒されますねえ~。

f:id:ikunishiyan:20210204212321j:plain
f:id:ikunishiyan:20210204212329j:plain