お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

星霜柿ってなんなん。。。!

№2157

所用で東北へ。。。。

途中黄門様の郷で休憩で~す。

f:id:ikunishiyan:20211108202835j:plain

気になったラーメン「鶏白湯ラーメン」食ってやったぜ♬

f:id:ikunishiyan:20211108202859j:plain

麺は中太少し縮れかな、ま~鶏白湯だろうが普通でこれと言って、、、失敗だ(笑)

f:id:ikunishiyan:20211108202914j:plain

滅茶苦茶気になったのがこの柿だ(^_-)-☆

大きくて美味そうだが、一個500円するんだよねこれ(笑)高級柿って事か!!

f:id:ikunishiyan:20211108202929j:plain

お供え物として購入したが、何故か食べれた(笑)(^-^;

良い感じのゴマがあり非常に甘く丁度いい硬さで、今迄食べた柿の中でこりゃ一番だ!!

f:id:ikunishiyan:20211108202942j:plain

―いばらきを食べようのhpより―

f:id:ikunishiyan:20211108204657j:plain