お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

秋の放浪は。。。九州だ!!

№2819

秋の放浪は、北アルプス登山か。。。しかし今年は異様に熊発生が多い(>_<)

そこで今年から山より分割日本一周へ方向転換だ!!

先ずは九州が標的です(^O^)/

九州7県放浪~しかし、その県を踏破したってどうやって決めるんだね(笑)

県庁訪問か県の主要ターミナル駅訪問か❓もう少し考えるかね(^-^;

居住地から九州上陸は1261k陸上走行とフェリーで上陸計画じゃ~♬

これ丸一日かかるわ(笑)乗用車込みで4万円です(>_<)高いぞ!!

往路はフェリーで!!

復路は国道2号線と国道1号線で帰ります。あくまで予定ね(^-^;

走行1090k。ガソリン代8000円程度。

九州上陸後、一周1614k✖1.5倍=2421kの走行予想。

まぁ~素案はこんなもんで(^_-)-☆

もう少し詳細を考えますかね!!