お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

群馬県の船頭大丈夫ですか?

№2029

いやぁ~群馬県知事大丈夫かよ(笑)

去年の10月に発表されて、態々検証チーム作って昨日結果報告でブー垂れてるって笑っちゃうでしょ!

何で8ケ月もかかって、チーム作って検証してブー垂れたって余計群馬県が馬鹿だって証明しちゃってるだけなんじゃねーの!!知らんけどね(笑)

そんな金かけてお役所仕事で上から目線で仕事して、な~んの成果も得られないのでは、、、、。

それにしても調査してた役所連中は何思って調査してたのかね?そこが知りたい!

この調査税金いくらかかったか報告してほしいよね!!

 

茨城県なんてずーっと最下位でそれを逆手にとって、タダで全国メディアに取り上げられて有名になって、色々アピール頑張って最下位脱出してんのに!!でも最下位の勲章がないと宣伝しずらいよね(笑)

も~自民党って頭コロナ感染してんじゃねーの!!

ま、こういう奴を選んでる群馬県民はその程度のレベルでしかないって事ね。

でも栃木県も最下位で会社に直談判しに行った様だから、栃木県民も大丈夫かよ!

そもそも、日本の船頭がノータリンだから、しゃーないわね(笑)

あたしゃ猿で良かったよ(笑)

www.msn.com

www.asahi.com