お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ステーキ宮に行ってみた。

№2074

秘密のケンミンショー極で栃木では有名な「ステーキ宮」の特集をしてて、気になって偵察したかったが、中々チャンスなく(笑)遂に実食してみた!!

fudousan.tech

これがステーキ宮ねえ~♬

車で通りすがりにみてたが、やっと来たでぇ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210824210115j:plain

名物の牛サガリを食べる事に!

f:id:ikunishiyan:20210824210143j:plain

これが実際の料理じゃぁ~♬

f:id:ikunishiyan:20210824210213j:plain

牛サガリと有名な「宮のたれ」だ!

f:id:ikunishiyan:20210824210231j:plain

ん~!↷このたれそれ程騒ぐもんじゃ~ない気が、、、、、(笑)

普通にあるでしょ!この程度のたれなんてね(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210824210249j:plain

ま、料金的には普通のステーキ屋って感じだが、気のせいか(笑)

これをテレビであそこ迄騒ぐ栃木県民の舌は大丈夫なのか、、、、(^-^;

今年夏、フラノ寶亭留で食べた「ふらの和牛フィレ」は美味しかったねえ~♬

人生一度だ!自分の舌で色々味わう楽しみは必要でしょう~(^_-)-☆