お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

「北の国から87初恋」追悼番組!見逃したわぁ~(>_<)

№1910

いやぁ~残念!!田中邦衛さん追悼特別番組「北の国から87初恋」が先日土曜日に放送された様だが、、、、TVないお猿さんはその情報が、、、、(笑)

でもさぁ~もし、この放送見てたら、きっと放送終了直後にお世話になった今無き先輩「哲っちゃん」から速攻で電話かかって来そうなきがすんだよねえ~(^-^;

2人とも一緒に北海道で仕事してたから「北の国から」が大好きで、視聴後に哲っちゃんの電話で全く余韻に浸れない事が毎回だったことが懐かしい。いいか悪いか分からんが、今はそんな事も無いのでゆっくり北の国からを再視聴してみようかと、、、、。

哲っちゃん!黒板五郎さんがそっちに行ったから、サイン貰って写真送ってくれよ♬

って教えてあげたい、、、、このドラマ見ると色んな事を思い出されて、、、。

f:id:ikunishiyan:20210405132841j:plain

f:id:ikunishiyan:20210405132850j:plain

改めて言われれば、確かに未来予想してるねえ~(笑)

bunshun.jp