お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

東日本大震災10年 福島第二原発の現状は!

№1885

東日本大震災から10年が経過した!

東北の被災地は復興したのだろうか、、、、。

そのあとも各地で自然災害が発生し、日本列島が痛んでるようだ(>_<)

しかし、全く痛んでないのは政治家の懐だけ(笑)舐められてるぜ!

ま、そいつ等を選んでるのも国民である事実、ど~したもんじゃろのお~(-_-)zzz

 

先日の報道特集で、現在の福島第二原発を特集してます。

10年経っても全く進んでないこの現状を、あなたは何を考えますか、、、、!?

www.youtube.com