お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

土台敷で~す。

№1854

遂にプレカット資材が搬入され、土台を敷いていきますわ~。

昔はこれ大工さんがノミで掘ってたと思うと大変ねぇ~。

最近じゃ家なんて大人の積み木やでえ~(笑)

そう簡単でもないけどね(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210210202227j:plain

束も使うので、束を調整してだいたい同じサイズに調整して使い易く、、、。

でもこれ全部とめるんかいって思うと飽きて来る(笑)

f:id:ikunishiyan:20210210202253j:plain

まだまだ未完成だがこんな感じ~!

これ水平みたり高さ調整したり結構大変よお~(>_<)

f:id:ikunishiyan:20210210202413j:plain

土台が結構敷き詰められましたあ~♬

f:id:ikunishiyan:20210210202322j:plain

これから数カ月、ここが職場やでえ~(笑)