お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

DIYでキッチンリフォーム完成~!!

№1757

販売業者さんが忘れたバックガードが届いたぜえ~。

f:id:ikunishiyan:20201104190514j:plain
f:id:ikunishiyan:20201104190507j:plain

これの取付けが大変なんだよ(^-^;

流し台側を外さないと出来ないのだ(>_<) 超~面倒くさい!

ガス台の後ろに金具で接続です。

f:id:ikunishiyan:20201104190715j:plain
f:id:ikunishiyan:20201104190707j:plain

これで出来上がり~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201104190747j:plain

ホームセンターを探検してたら、コーナーガードを見つけたのでこれをセットして、隙間をガードです。

f:id:ikunishiyan:20201104191146j:plain
f:id:ikunishiyan:20201104191153j:plain

余ったので、他の所にもしっかり使えちゃいますね。

f:id:ikunishiyan:20201104191101j:plain
f:id:ikunishiyan:20201104191108j:plain

先日、撤去したキッチンで作った台をセットすれば収納棚が増えて便利に!

でもねえ~これサイズぴったり作ってしまって、素直に入らなくてね(笑)難儀したでえ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20201104191319j:plain

キズ防止に耐熱シリコンを使って綺麗を長持ちさせて、大事に使いましょ。

f:id:ikunishiyan:20201104191441j:plain

これで、キッチンリフォームが全て完成で~す(^_-)-☆

こりゃ料理の腕もきっと上がる、、、、、かもね(笑)

今年4月に施工した壁のリフォームが益々映えますわあ~╲(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20201104191458j:plain

ikunishiyan.hatenablog.com