お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

トマトループ栽培)育って来たが、、、!

№1597

5月25日からループ栽培を開始してみたが、何とも面倒やでえ~!!

6月1日にやって仕舞った!!ポキっとね(笑)

ループさせ過ぎてしまって風で折れた様だ(>_<)

偶然3本仕立てだったので、残り2本に期待するしかない。

f:id:ikunishiyan:20200613140956j:plain

6/5 ミニトマトが綺麗に実がなってますわ!!

f:id:ikunishiyan:20200613135144j:plain

6/12 色が段々濃くなり、これから赤みが増すんでしょうね。

f:id:ikunishiyan:20200613135233j:plain

これが中玉トマト。何となくミニトマトの方が大きい様な!?

f:id:ikunishiyan:20200613135335j:plain

そしてこれが、大玉トマトだね。

f:id:ikunishiyan:20200613135357j:plain

こんな感じで育ってますよお~!!

まだまだループし切れておりませんぜ(^-^;

f:id:ikunishiyan:20200613141104j:plain

収穫量も増えるのやらわからんが、これ何となく垂直栽培の方が簡単でいい様な気がするけど、今後の楽しみだ(^_-)-☆