お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

台風被害の畑の網復旧

№1469

去年の台風被害した畑の網ですが、やっと支柱を買って来たので復旧で~す。

支柱を6本立て直しました~。

f:id:ikunishiyan:20200220201305j:plain

網の被害は少なかったのでそのまま使用です。

網は1本で足りなかったので付け足しで作ってたので、保管してた網を再度連結じゃね。

f:id:ikunishiyan:20200220201320j:plain

こんな感じで畑一周網で囲いました~。

囲わないと野うさぎにまたジャガイモ食べられちゃうからね。

f:id:ikunishiyan:20200220201335j:plain

台風被害のせいで、隣の杉の木が伐採され開放的でいい感じ(笑)

f:id:ikunishiyan:20200220201354j:plain