お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

カラスの奴め!!

№1267

あ~あっ!ヤラレタわ(>_<)

連日の被害じゃ。安心だと思って前日の隣を狙った様だ。

カラスってトウモロコシを綺麗に剥いて悪戯するらしい。

剥くだけ剥いて食わんのかいっ!!

サルカニ合戦じゃないが、猿とカラスの闘いが始まってしまった(笑)

でもなあ~一方的に挑まれてもねえ~(T_T)/~~~

f:id:ikunishiyan:20190711122105j:plain

釣り糸はカラスには見えないので、かえって効果がある様だが、貧乏百姓は今ある資材で何とかしのげないかとね。

細いビニール紐を張って戦って見ることに!

日照時間が少なくて、思うように育ってない気がすんだよねえ~!!

f:id:ikunishiyan:20190711122115j:plain