お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2019謹賀新年! 

№1116

さ~て、2019年も遂に始まりましたねえ~。今年も頑張ろーっと!\(^o^)/

みなさん、今年も宜しくお願い致します。

初日の出を見に行こうーと思ったが、寒くて体に悪いので布団の中、、、(笑)

しかし、移住してから元日は、毎日通ってる温泉施設が特別営業で

6時から12時まで営業中です。元日は温泉でほっこり、一年の計画です。

車で出かけようと思ったら、フロントガラスが凍ってるわ(T_T)

f:id:ikunishiyan:20190101155047j:plain

例年より来客が多い気がしたね~。

正月は、御節もいいけど、ここはマグロ丼でしょ!!!

中々美味かった。

f:id:ikunishiyan:20190101155043j:plain

f:id:ikunishiyan:20190101155052j:plain

明日から、気合を入れてここのジムでトレーニング(計画)です。

起きれるかな(笑)

春先から農作業も大変だし、ご近所の手入れもあるし、

体力だけは鍛えておかないとね。頑張っペ~。