お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2018夏放浪計画~

№0963

GWも終わりサラリーマン達は、満員電車で戦場へ?!(笑)大変や。

そんな中、ぼちぼち今年の夏の放浪計画をボーっと始めました。

そもそも放浪と言っておいて、計画した段階で放浪ちゃうやん!ってね(笑)

あまりにも無計画じゃ結構困るのでね~。温泉、キャンプ場、道の駅、コインランドリー等など予算も考えれば、、、、。

東日本、北海道で未踏の山は、鳥海山朝日連峰、飯豊連峰、吾妻山の4座のみである。今年はこの4座を制覇したるで~って大丈夫かね。ま、計画なんでね。

去年北海道の帰り道、飯豊連峰の登山口まで視察したが、猿はいるは道狭いわ、、、

問題は、野菜達が許してくれるか?見捨てるか?(笑)

因みに、去年は44日間北海道へ見捨てて行ってしまったのだm(_ _)m 

f:id:ikunishiyan:20180507195351j:plain

因みに去年の夏、放浪出発前と帰って来たら、あちゃージャングル(T_T)でした。この後大変やったな~(笑)

f:id:ikunishiyan:20180507201349j:plain
f:id:ikunishiyan:20180507201407j:plain