お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

でっ出来てきた~スイカ🍉

№1008

毎日暑すぎて、今年はクーラーフル回転(T_T)

さ~て、明日から三連休だ!って、お猿さんには全く関係なく、かえって混雑して迷惑なだけじゃ、、、(笑)

遂に、スイカが育って来たのよ\(^o^)/ ピンポン玉程度です。

このスイカ大玉なんだよねー。サッカーボール程度かな?

あと何日かかるのか、それまでにカラス等にヤラれない様にせねば。

f:id:ikunishiyan:20180713154225j:plain

それに引き換え、かぼちゃって完全放ったらかしでも、それなりに実るんだよね~(笑)

f:id:ikunishiyan:20180713154215j:plain

道を歩いてたら、何十年ぶりにカブトムシを見つけました。頑張れ~。

f:id:ikunishiyan:20180713154221j:plain