お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

真夏の草刈り~グロッキー

№1007

ここいらで草刈りせんと、後々大変なので始まったはいいが、連続1時間が限界じゃ!

自然界のジムだ(T_T) しかし、高校球児はスゲーよ!炎天下で野球の試合が出来るなんて。

1ケ月半でこれだけ伸びるのよね~

よく田舎暮らしのテレビ放映があるが、表ばっかり見せられれば憧れちゃうわ(笑)

裏をみれば、雑草との戦いの日々、秋になれば、落ち葉との戦い!

落ち葉焚き~♬ーなんて歌ってる場合じゃないない!現実は厳しい~。

観光地の公園を見れば、めちゃくちゃ綺麗に掃除剪定されてるが、裏方の努力は半端ないのが現状らしい。

9時間(休憩込み)の田舎修行でしたとさ。

f:id:ikunishiyan:20180710212250j:plain
f:id:ikunishiyan:20180710212257j:plain
f:id:ikunishiyan:20180710212246j:plain
f:id:ikunishiyan:20180710212301j:plain
f:id:ikunishiyan:20180710212239j:plain
f:id:ikunishiyan:20180710212254j:plain
f:id:ikunishiyan:20180710212242j:plain
f:id:ikunishiyan:20180710212223j:plain