お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

おやおや~スイカ3個か?大事にね!

№1009

猛暑でへとへと(T_T)~

そんな中、一寸夏休みの工作じゃー(笑) 雑な出来栄え~。ま、十分でしょ。

かぼちゃ畑は衰退してるが、スイカ畑はスクスクと。

f:id:ikunishiyan:20180716205432j:plain
f:id:ikunishiyan:20180716205428j:plain

可愛いスイカちゃん達に、布団を敷いてあげました。(^o^)

確認したら3個着果した模様~。でも、真ん中の奴は怪しいなあ~要観察ってところだな。

これ、どのつるに出来てるか良く調べないと、間引き必要かもねー。貧乏性で全部育てちゃうか(笑)

頑張れ~スイカ🍉達ー!

f:id:ikunishiyan:20180716205422j:plain
f:id:ikunishiyan:20180716205414j:plain
f:id:ikunishiyan:20180716205407j:plain