お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

真っ昼間のキュウリ泥棒~

№0982

おやおや!何だこのキュウリは?

ハクビシンは夜行性やし、犬猫じゃないだろーし、カラスかなあ~(-_-;)

f:id:ikunishiyan:20180601114930j:plain
f:id:ikunishiyan:20180601115019j:plain

これからどんどん育ってくるから、こりゃ~味占めたらまた来るぜよ!

f:id:ikunishiyan:20180601115031j:plain
f:id:ikunishiyan:20180601115022j:plain

トマトも段々大きくなって、これ赤くなった瞬間に狙われるわ~困ったもんだ。

対策ないんだよね~。網で囲むのも面倒やし、二年前は、毎朝ヒヨドリの被害だった(T_T) どーしたもんじゃろの~。田舎の家庭菜園はたいへんよ!(笑)

f:id:ikunishiyan:20180601115036j:plain
f:id:ikunishiyan:20180601114922j:plain