お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

24放浪紀伊)車中泊の朝そして関空へ

No.31263

今年初の車中泊でござる。これは遊びじゃなく災害対応の訓練なのだ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ここは観光地で無いので一般車の車中泊は数台ですなぁ〜(笑)

朝は挽きたての珈琲が格別よ😄

りんくうタウン駅近くにある温泉へ。

りんくうタウン駅にあるスターゲートタウンホテルだね。

ヤバい、駐車場が満車だ🤣💢

あせるよ!隣の病院の駐車場に変更。1日600円は助かるよ。

一駅先の関西空港に駐めると5000円するから大変なのだ💢

りんくうタウン駅から一駅で関西空港だす。

大阪万博やるんだねぇ〜🧐

この南海電車は変な顔だぁ~(笑)

関空第一Terminalに神座があるのだ!

何故か飲んじゃうビール。

これ新宿にも支店あるんだが、白菜の甘みがとてもさっぱりしてて美味い🤗

4月に関西来た時食べれんかったから良かったでぇ~👏

関空第二Terminalへ移動してPeachでcheck-in

関空はいつも第一Terminalでジェットスターだから初めてだ◉⁠‿⁠◉

座席指定せんでも窓際取れた😄

久々のPeachだが、誰やねん、吾輩を放浪出鼻に北の大地に呼び出す奴は。。。😆