お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)御殿場・冨士市

№2447

足柄の道の駅「金太郎のふるさと」の朝はこんな雰囲気。

ここ結構街に近いので、車の出入りが多い。

金栗のパウンドケーキと珈琲で、朝のひと時😄

珈琲を入れながら振り返れば、おやおや!カエルちゃん♬

ふと気付いた(笑)御殿場近いぞ!てっ事は有名な御殿場アウトレットにはじめて足を、、、。

いやぁ〜何だここ🤣バカでかいぞ。

広きゃいいってもんじゃねーべ😤

ここに来た目的は、登山用品の食料とガス調達でしたが、そんなもんは、、、無い😭

ひと通り散策して敷地に日帰り温泉があり入ろうとしたが、1900円は高いので止めた(笑)

腹が減ったので飲食店見たけど倍の値段😂💢😅😅💢

帰ろうとしたら、おやっ!こんな所にコンビニだ😁凄く小さいけど、普通の値段(笑)ここのおにぎりで十分だ😀

ここには二度と来ないだろうな🤔皆んなよく来るよねぇ~何買うのかね(笑)

 

静岡県内の道の駅へ。

富士山の麓冨士市の「富士川楽座」へ行ったら、初めて立体駐車場の道の駅で、こりゃ車中泊し辛いわ🤣

仕方なく同じ市内で国道1号線沿いの「冨士」へ。

ここも微妙に落ち着かないが、動くのいやで本日ここで車中泊😆

因みに、富士山は雲の中(笑)