お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

奈良)法隆寺で1982年にタイムスリップ♬

№3120

1982年(昭和57年)時代にタイムスリップ出来るかな❓

この1982ビンテージウイスキー飲んじまって空き瓶だが、この年は社会人一年生の記念の年なんざますねぇ~(^-^;

サントリー白州蒸留所で態々購入して、退職祝いで空に、非常に美味かった記憶が♬

お猿さんにも「そんなー時代がーああ~たのよ♬」(笑)

そこで1982年の世界に行く為茨城空港へ。

久々のスカイマークです。

1時間程度で関西神戸空港へ。

栃木県中禅寺湖ね。

長野県諏訪湖

中央アルプス

滋賀県琵琶湖。

一旦広島方面へ南下し北上するので、明石海峡大橋と淡路島。

神戸の町並み。

三宮から大阪へ。

そして大和路の奈良県法隆寺までやってきたぁ~😄

初めて来たなここ(笑)

タイムスリップ前に、法隆寺へ。

そして、今回の目的である40年振りの新人時代の仕事仲間と親睦会で〜す。

見た目は年輪を感じるが、話は40年前に一気にタイムスリップだぁ~🤗

あれやこれや話は尽きないが、長々とそんな時間は足早に過ぎたが、、、💢

どーしても現代に戻る時間がやって来た🤣

みんな元気でやれよ🤗あばよ🎵次は雲の上で合うのかもね(笑)