お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)鹿児島・雄川の滝

No.2910

鹿児島の友達に是非にと勧められ、ここに行ってみる事に(^o^)

道が段々狭くなり、ポツンと一軒家じゃあるまいし🤣

げっ💢車一台やっとだせ!あいつそんな事一言も言ってなかったなぁ~😤

いやぁ~登山口行くよりたいへんだわ(笑)

到着じゃー!10台程度車きてるね。

これ、土日や連休は大変そうだ渋滞で。道譲る場所が少ない💢

歩くのも遠いわ😭

天然クーラーだってよ。

あと600m!

川の水が超綺麗だわ🎵

やっと着いた!!

これかぁ~。

何でこんなエメラルドグリーンなのだ❓




これエメラルドグリーンだからいいけど、そ~じゃ無かったらタダの滝だぜ(笑)

疲れたので入口にあるお店せで!

マンゴーソフトを頂きました。美味しゅうございました😊