お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)柳川水門

No.2887

川下りを見に来たわけではない😅地元スーパー寄って散歩してたら何やら船が、、、、!この先行き止まりだから戻るのかと見てたら、何とあの狭い水門めがけて舵を切ったぞ😆

すげーわ狭い水門上手に通ってらぁ〜🎵

おおっ!あと2隻来たがなぁ~🤩

何があるのか来てみたらホンマに水門やったわ(笑)

来た来た🎵お客さん手を振ってたのでお猿さんも振ってあげたぁ~👏👏

無事に水門通過!!晴れてたらもっと楽しいんだろーなぁ~。

そんな水辺のひとときじゃった\(^o^)/