お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あっ!燕の巣だ♬

№2820

おやおや燕の巣だねぇ~♬

縁起がいいって言うけどさ、迷惑だよ(笑)

weathernews.jp

実際、新築中の家に燕の巣が出来たが、その家とんでもないクレームの嵐でとても縁起がいいどころか極悪だったぜ(T_T)/~~~

そもそも迷信なんて誰かが言いふらした事が事実の様に伝わっただけで何の根拠もない話でしょー知らんけどね(笑)

確率的には迷信通りの事もあっただろうが100%じゃない訳で、1%でもあればよしとする世界なのか!!

世界中で宗教が大流行だが、いい加減程々にしてほしいもんだよ!!

要は人間の弱みに付け込んだ商売だからね~知らんけど(笑)

本当に神様がいるならさっさとウクライナ戦争終わらせてくれよ!!