お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)我が相棒150000km走行達成♬

№2468

気付くの少し遅れたが、大事な我が相棒が150000km走行を達成いたしました~👏👏

2009年6月に新車で購入して今年で13年経過、今年14年目じゃねえ~♬

年間11000km程度の走りなんで普通でしょう。

相棒は47都道府県すべてに足跡つけてるんだよ~♬って、言いたいがどうしても一県だけ走ってないざます(笑)そうです沖縄県じゃ(^-^;

貧乏田舎暮らしじゃけん、20万キロ目指して頑張ろうぜ!!相棒よ(^_-)-☆

良く見れば62kも過ぎて走ってるけどね(笑)

登山後の掟!洗濯です。

以前はコインランドリーを探すの大変で、何時も登山口近くのお店を事前に調べておいたのだが、最近は大幅にお店が増えてるのを実感しちょりますわ。有難い事です。