お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

畑の隣草刈!

№2808

例年だと6月中には草刈りに来るのだが、来やしない(~_~メ)

草刈代払ってないのかなぁ~❓あまり酷くなる前に綺麗にせんと狸が寄ってきて大変なんで!

勝手に刈って仕舞ったわ(笑)

そしたらさっきここの写真撮ってる奴らが、、、、、?

草刈しちゃいましたよぉーって言ったら、すいません!有難う御座いますーだって!

あと数日が待てなかったー失敗(笑)

上の写真の小屋の裏側の土地、こっちは数年前からどうやら草刈代払ってないのでほったらかし。

ここも綺麗にしとかんと、獣が寄ってくるけんねぇ~!

序でにここも綺麗に♬

この辺の土地は固定資産税の請求が来てない様だ(~_~メ)

要は評価額が30万未満は請求されないのだ(笑)