お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

洗車で相棒負傷!!

№2803

高圧洗浄機を使ったはいいが、やっちまったぜ(ToT)/~~~

何か飛んだ~っと思ったらワイパーアームの塗装が剥げた(笑)

もー15年目ともなれば塗装に気泡が入りヤバイ状態やったで、時間の問題やったで!

メルカリで中古探したり新品探したり、磨いて塗装と色々かんがえたのだが、、、、!

トヨタさんで珈琲飲んで待つことに(^-^;

んっ(@_@)よく見れば茨城で有名なSAZA珈琲じゃねえかよ♬

トヨペットブレンドの様だ。色々やりますなぁ~!!

ワイパーブレードとアーム一式全て新品に交換です(^^♪。

ちょっと顔が引き締まった様な気がするわ(^^♪

ブレードとゴムはセットなので、使ってたゴムは交換したばっかりなのでそれを取付けて、新品はスペアーとして保管する事に!!

経年劣化は避けられませんぜ(~_~メ) 人間も一緒だね(笑)