お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

畑の手入れ♬

№2785

それにしても雑草達に休みって無いのかね(~_~メ)

イカが順調な様に育ってる。何個収穫できるかなぁ~♬

トマトの成育はいいですねえ~♬

おやおや!中玉トマトがだんだん色付いて来てますぞぉ~♬

しかし、左側のキュウリはタネ屋から仕入れたが全く役に立ってねぇ~のは何なんだ(>_<) 

右側二本はホームセンターから買った物だがこっちの方が生育良いのは矛盾だ

キュウリの形が出来て来たね!1

こっちはナスね。既に二本収穫済み。

ピーマン背丈が伸びないが実が出来てるが何で!!(笑)

これニンジン小僧用だな(笑)

今年は天候影響なきゃいいが、楽しみじゃ♬