お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

トイレの巾木直すかねぇ~

№2703

人生で結構利用頻度が高いトイレだが、綺麗なトイレはいいよねえ~♬

でもね、入居して7年経過でこのトイレ交換した時にフロアーと巾木シールを新調したのだが、遠目にはわからんよね(笑)

近づいてみれば、色がはげてきたり所々剥がれだして、なんだかな~って思う毎日でして!!

そこで、自称大工としては巾木シールじゃなく厚みのある巾木に交換する事に!!

手始めに巾木シールをはがす事にしたが、これが結構面倒だ!!(>_<)

下手に剥がせば壁紙に影響するでなぁ~。

結構な時間かかったよ、なんせ狭すぎる空間やでぇ~(笑)

あちゃ~予感的中!!

巾木シールの幅を測って新しい巾木買ったが一番大きいの買っても幅が少し足りんとよ(>_<)

この程度のはみだしなら何とかジョイントコークで隠せる様な気がするが、幅が少し広すぎるかも。。。。!

何か考えるか(~_~メ)