お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

5年目の解決!全て完了だぁ~♬

№2588

もう少し幅広く刈りゃよかった気が(^-^;

ま、せっせと刈りましょう!!

先が見えたぜぇ~残す所こんだけ。

切跡が少しなげーか(笑)密集してて鋏が入らんとよ(-_-)zzz

やっと終わったぜぇ~👏👏

これで見通しが良くなり長いシノだけが道路に垂れ下がって厄介な事も無くなった♬

ほ~ら!!だいぶ良い感じの見通しでしょ(^_-)-☆

でもね、見通し良くなると別の問題が出て来るんよ、結構なスピード出す奴がさ!困ったもんだ。

長野市の公園が煩いって文句付ける様な老人がこの辺住んでりゃ、シノだけじゃまだ~って市役所に年中文句言って、綺麗になるんじゃろなぁ~知らんけどね(笑)

あーそりゃねーか、個人の土地だから(笑)

因みに、移住当初の状態がこれ!!

見通せないけどそれなりに道幅あって舗装だから爺ちゃん達飛ばす飛ばす(@_@)

平和な道になるまで5年もかかっちまったわ\(^O^)/

問題は如何に維持するかだっぺよぉ~(/ω\)