お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ガス給湯器の交換

№2485

多分、このガス給湯器は22年程度経過してるんじゃね~かな(笑)

ま、給湯器は10年が目安らしいがこれも部品が10年だかじゃねーかね(^-^;

22年もよ~頑張りました👏👏

壊れた訳じゃねーんだが、安く交換できるってんで5月に注文したら商品が9月上旬に納品されたが、お猿さん放浪中でして(^-^; 10月になっちまったって訳!!

色あせたリモコンです。

中はこーなってんのね(@_@)こんなんで瞬時によくお湯沸かせると思わんかね!!

新しいのは少し薄いです。

パイプもテープを巻きなおして頂きました。

欲をいえばガスパイプ短くしてほしいよね(笑)

これ本体定価12万だが工事込みで5万でした(^_-)-☆

リモコンも音声で知らせて煩いね!!

あした、ちょっと手直ししようかな(笑)